雫のお手紙

こんなことがありましたよ。

気の早い忘年会

こんばんはです。
週末になって早くも更新が途絶えましたが飽きてませんよ。
いろいろ忙しいんです。(言い訳)

さて、昨晩のお話なんですがね、
ちょっと気の早い忘年会をしてきたんですよ。

場所は私の通ってる喫茶店で。
メンバーはマスターと、同じくそこに通ってる常連さんと、その友人。
私は彼氏さん(保護者)を連れて合計5人の宴でした。

お酒は各人が好きなものを持ちより、
料理はマスターの気分で振る舞われ。
みんな本名すら知らないという不思議な集まりなんですが、何となく定期的に開かれるんですよね。

あ、今日は日記なのでためになることなんてないですすみません。
なに普段もないって?
思っててもいわないのっ!シーッ!


お酒は日本酒派の   雫より